Archive for the ‘お知らせ’ Category

タイマー付きリモコンキャンペーンありがとうございました。

月曜日, 6月 1st, 2015

4月より展開してまいりました、タイマー付きリモコンキャンペーン、5月末日をもって終了いたしました。

たくさんの方にお申込みいただき、大変ありがとうございます。

これからも、お客様に喜んでいただけるイベントやキャンペーンを実施いたします。

今後ともイフをよろしくお願いいたします。

ソムフィキット施工はソムフィエキスパートの株式会社イフにお任せ下さい

タイマー付きリモコンキャンペーン、あと少しで終了です!

月曜日, 5月 25th, 2015

こんにちは!ソムフィエキスパートのイフです。

4月からスタートした「タイマー付きリモコンキャンペーン」
いよいよ今月末で終了となります。

シャッターの開閉時に

・冷暖房の時に、外気が入らない
・虫が入らない
・時間が来れば自動で開閉するのでわずらわしさを忘れてしまう

などなど、タイマー付きリモコンをお使いのお客様には、大好評!

通常は、ソムフィキット4台以上ご成約の場合にプレゼントしておりますが、
ただいま、ご成約者全員にプレゼントしております。

今月末までのお得なキャンペーン、シャッター電動化をお考えのお客様、ぜひこの機会にご検討下さい!

詳しくはこちらをクリック!

タイマー付きリモコンプレゼントキャンペーンスタートです

木曜日, 4月 9th, 2015

(終了しました!)

こんにちは!ソムフィエキスパートの株式会社イフです。

いつもソムフィキットをご愛用ありがとうございます。

この度、当社からのプレゼントとして「タイマー付きリモコンキャンペーン」をスタートしました。

期間中、ソムフィキットをご成約のお客様に、通常リモコンを差額なしでタイマー付きリモコンをお選びいただけるキャンペーンです。

通常リモコンをタイマー付きリモコンに変更する場合、差額として15000円程度の費用を頂戴しておりますが、その差額が0円でタイマー付きリモコンにアップグレードしていただけます。

設定した時間になると、自動で開閉するタイマーリモコンは、ご利用いただいているお客様にも大好評!

オトクなタイマーリモコンキャンペーンは、5月末日まで!

シャッター電動化をお考えのお客様はこの機会にぜひご利用ください。

タイマーリモコンプレゼントキャンペーンの詳細はこちら!

タイマーリモコンキャンペーン