タイマー付きリモコンキャンペーンありがとうございました。

6月 1st, 2015

4月より展開してまいりました、タイマー付きリモコンキャンペーン、5月末日をもって終了いたしました。

たくさんの方にお申込みいただき、大変ありがとうございます。

これからも、お客様に喜んでいただけるイベントやキャンペーンを実施いたします。

今後ともイフをよろしくお願いいたします。

ソムフィキット施工はソムフィエキスパートの株式会社イフにお任せ下さい

タイマー付きリモコンキャンペーン、あと少しで終了です!

5月 25th, 2015

こんにちは!ソムフィエキスパートのイフです。

4月からスタートした「タイマー付きリモコンキャンペーン」
いよいよ今月末で終了となります。

シャッターの開閉時に

・冷暖房の時に、外気が入らない
・虫が入らない
・時間が来れば自動で開閉するのでわずらわしさを忘れてしまう

などなど、タイマー付きリモコンをお使いのお客様には、大好評!

通常は、ソムフィキット4台以上ご成約の場合にプレゼントしておりますが、
ただいま、ご成約者全員にプレゼントしております。

今月末までのお得なキャンペーン、シャッター電動化をお考えのお客様、ぜひこの機会にご検討下さい!

詳しくはこちらをクリック!

タイマー付きリモコンプレゼントキャンペーンスタートです

4月 9th, 2015

(終了しました!)

こんにちは!ソムフィエキスパートの株式会社イフです。

いつもソムフィキットをご愛用ありがとうございます。

この度、当社からのプレゼントとして「タイマー付きリモコンキャンペーン」をスタートしました。

期間中、ソムフィキットをご成約のお客様に、通常リモコンを差額なしでタイマー付きリモコンをお選びいただけるキャンペーンです。

通常リモコンをタイマー付きリモコンに変更する場合、差額として15000円程度の費用を頂戴しておりますが、その差額が0円でタイマー付きリモコンにアップグレードしていただけます。

設定した時間になると、自動で開閉するタイマーリモコンは、ご利用いただいているお客様にも大好評!

オトクなタイマーリモコンキャンペーンは、5月末日まで!

シャッター電動化をお考えのお客様はこの機会にぜひご利用ください。

タイマーリモコンプレゼントキャンペーンの詳細はこちら!

タイマーリモコンキャンペーン

 

ソムフィ本社を訪ねました

3月 18th, 2015

こんにちは!株式会社イフです。

昨年末にホームページをリニューアルしました。
今後は、こちらのブログで、キャンペーンのご案内やお客様に役立つ情報を発信いたします。
サイト同様よろしくお願いいたします。

さて、先月のこととなりますが、ご報告させていただきます。

このたび、ドイツのシュツットガルトで行われる「R+T」というシャッターやオーニングの
展示会と併せて、ソムフィ社の本社工場見学に行ってきました。

当社で施工を行っている「ソムフィキット」の製造メーカー「ソムフィ」社は本社がフランスにあります。
ソムフィ社の工場では実際の生産の現場を見学しました。

ソムフィ本社

日本では適正を考えてなのか、この作業は女性の作業、この作業は男性の作業というふうに区別されているように感じますが、そのような区別は全く無いように感じました。

女性が重たい荷物を運べるような補助器具を使っていたのも印象的でした。
ある程度予想はしていましたが、かなり大きな工場で大量のモーターが生産されていました。

驚いたことに、ここは生産拠点の一部だということ、ここ「フランス」以外にも工場があるそうです。
2013 年にモーター累計生産1 億本を達成されたそうで、工場内にはその時のポスター等が貼られていました。

生産の方法や、チェック機構、生産に対する考え方など、これからも「ソムフィ」社製のモーターを販売していくことに対して、より自信を持つことに至った工場見学でした。

次にご紹介するのは、R+T の会場の様子です。

写真①

写真でご紹介するように、ソムフィのブースはかなり広く取られ、またブースもたくさんの訪問者で賑わっています。
ソムフィという会社が欧州で信頼されていることがよくわかります。

写真④

写真⑤

当社では、ソムフィキットに5 年保証を行っております。
工場を見学して、より安心してお客様に提供できると確信できました。

本社見学、また欧州展示会見学と、お客様に提供できるサービスへの自信が持てたとともに、最新の技術を学べた有意義な機会でした。

ここで学んだことを活かし、より良い技術とサービスでお客様に喜んでいただける体制を作ってまいります。

今後とも株式会社イフとソムフィキットをよろしくお願いいたします。

ソムフィキットの株式会社イフをよろしくお願いします

7月 25th, 2014

はじめまして、株式会社イフです。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。

当社は関東地区でソムフィエキスパートとして仕事をしています。

去年ホームページをリニューアルし、またメーカーさんのホームページに
も掲載してもらうようになり、インターネット経由の注文も頂くようになりました。

当社は多くの現場を経験しているため、少し特殊な現場や
他社さんで断られたような現場なども積極的に施工させて頂いております。

その経験がメーカーに認められ、ソムフィエキスパートとして認定されました。

ソムフィエキスパートとは、ソムフィキットの施工に精通しており、
技術的にも知識的にもメーカーに認められた「特別認定店」のようなものです。

もし、他社さんで断られたような特殊な現場でも、一度お気軽にご相談ください。

関東地区だけではありますが、多少遠くても訪問いたします。
丁寧な工事を心がけておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

こちらのブログでは、施工させていただいた現場など、
少しでもお客様のお役に立てる情報を発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ソムフィエキスパート 株式会社イフのホームページはこちら!